食材・食品

買い物は楽しい

今日は買い物に行くと前々から決めていましたが、
掃除や洗濯諸々の事を済ませてからと思い、午後から
買い物に行ってきました。

電車の方が圧倒的に早いのだけれど、折角横浜市営バスの
通勤定期があるので活用しない手はない
と思い、倍の時間が
掛かりましたが、1人だし時間も気にする必要もない
のんびり出掛けるには、丁度良かったです。
バスの中ではアロマの本を読んでいたので、すごく早かった。

緊急事態宣言が明けた横浜は、すごい人(想像通り)でした。

富澤商店で、たこ焼き粉
DEAN&DELUCAで、左から砂肝のアヒージョ・なめ茸・牛のしぐれ煮
を購入。早速、夕飯でなめ茸と牛のしぐれ煮を開けていただきました。

牛のしぐれ煮は、好きで自分でも作るのですがどんな感じか食べて
みたくて♡山椒が効いていて美味しい!
なめ茸も予想通りに美味しい・・・。

そして、マスク生活で更に乾燥しているのでスキンケア商品も
3点購入。

日中用化粧水は、まだ使い切っていないモノがあるのですが
20代の時から愛用しているスキンケアで、今日は「マリークワント」の
ミスト
を久しぶりに購入しました。
後は、ヴェリマのクリームオルフェスのシートパックです♡

予想以上に帰宅時間が遅くなってしまったので家時間が短く
なってしまいましたが、誰にも気兼ねしない一人の買い物も楽しい!

それでは、また明日