食材・食品

いちごのショートケーキ

昨日土曜日の朝、「サタデープラス」の番組の中の
ひたすら試してランキング!

昨日は、いちごのショートケーキランキングでした。

1位ファミリーマートのイチゴのショートケーキでした。

1位になった食品はその日スーパーの商品棚がスッカラカン
になってしまう…というイメージだったので、
今回も、もう売り切れているかとダメ元で昨日
ファミリーマートに寄ったら、いくつかありました♡

2個購入して、今日の午後頂きました。

1位のケーキだったからか、食べる前から美味しいであろう
思い、実際に食べたら、柔らかくてその通り美味しかったです。

お昼は、カレーうどんが食べたくなり
お蕎麦屋さんに行って来ました。

≪私:カレーうどん≫
≪彼:けんちん鍋うどん≫

お蕎麦屋さんのカレーうどん、美味しかった~♡

そして、昼料理しなかったので、夕飯では初挑戦のメニュー

≪豚肉と大根の甘辛煮≫

煮込む時間が少し掛かりましたが、簡単に美味しく出来ました。
大根、味シミシミが冬には嬉しい。

もう一品は、定番のハンバーグ
IKEAで買ったフライドオニオン(ホットドックを作る為に
購入した)を振りかけて・・・。

最近、だいぶ料理に慣れてきた気がしますが、相変わらず段取りが悪いかな。

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です