食材・食品

美味しい物

世の中には美味しい物が沢山あって
また、その美味しい物をよく知っている方って
いるもので

この堂本「大師巻」もそう
夫の知り合いの方から頂いたのですが
もちろん私達夫婦はこの揚げ煎餅は初めて♡

並んで買って下さったとの事で有難い
塩と醤油の2種類で美味しい

大好物になった「梅の実ひじき」のその方から
頂きました。
ご飯のお供に最高なのです!

どちらも地味な見た目ですが、食べてびっくりの
美味しさで感動

なんでそんなに美味しい物をご存知なのか聞いてみたい
と思う程です。
誰でもが知る有名な物も良いのですが、いただいて
初めて知る物でそれがまた絶品だった時って皆に
教えたくなるし、お返しとかに次、これにしようって
思います。

”知る人ぞ知る”ってなんかイイな

それでは。