生活日用品

睡眠環境♡枕

熟睡する為には、良い睡眠環境が大切です。
寝室の環境を整え、良い睡眠になる為の必要な道具は、
色々ありますが、まずは

今使っている枕は、
先日、寝具屋さんの前を通りかかった時に
彼が自分用に即決で購入した枕です。
価格もお安くて千円位だったかと思います。

1・2回程度 彼が使っていましたが、今は
私がずっとこの枕で寝ています。

「ソフトパイプバランス枕」頭と首に馴染みやすい
と謳っているだけあって、まあそう感じました。
最初は朝起きたら枕から頭が外れてしまっていましたが、
今は安定した寝心地になってきました。
特に不満はないのですが、
いつか専門店で自分に合う枕を診断してみたい
です。

それにしても、毎回の買い物を即決する彼には
いつも驚かされます。
迷うのも楽しいと思うのだけれど・・・。

それでは、また明日



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です