料理

夕飯 自宅でもんじゃ焼き

職場でのトラブル・・・夏季休暇が終わった昨日、
共有のメールを裁くのが大変だったのに、今日は
受信メールが見れないというサーバーのトラブル!
得意先に急ぎの場合はFAXか電話の依頼連絡をして
乗り切りましたが、結局終日受信メール見れず、
受信メールが見られたら、また忙しくなってしまう~💦

今日も昨日と同じ位の時間に帰宅出来たので、スーパーで
買い物して、夜勤明けの彼と夕飯はもんじゃ焼きにしました。

キャベツを切る位で準備は簡単!

そして、もんじゃ焼きの後は、ベーコンとコーンを
塩、胡椒のシンプル味付けで♡

ワインに合う合う!
週半ばなのに、ワインを飲んでしまいました。
赤ワインと白ワインをグラス1杯ずついただきました。

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です