仕事(就職活動含)

仕事納め

仕事納めの今日は、通勤のバスも道も空いて
いました。

いつも通り15時半位までに仕事を片付けてから
事務所内の大掃除に取り掛かり、16時半頃
会社を出る事が出来ました。

転職して初めて迎える仕事納めでしたが、
何だかバタバタの一日でした💦
(年末だから落ち着くという事はなし)

現場に行く予定でない男性数人は朝から
事務所内の掃除をしてくれていたので
ぼろくて汚い事務所も少し綺麗になりました。
(目が慣れてしまったのかも‥‥)

いつもより早く帰宅出来たけれど、
ソファでダラダラしてしまって、家の掃除を
したかったのですが、結局何もしなかった…。

時間があると行動しなくて、忙しくしていると
隙間時間で行動する性分。私は、忙しくしている方が
いいらしい。

今年も後2日
あっという間の休暇なんだろうな

それでは、また明日