インテリア

間仕切りの壁

2LDKのマンションの間仕切り壁にポストカードや
ウォールステッカーを貼っています。

マンションに引っ越す前はずっと実家暮らし(戸建)で
マンションに住むなんて思ってもいなかったから、
四方の構造壁(共有部分)に釘など穴を開けては
いけないという制約がある事すら知りませんでした。

なので構造壁ではなく間仕切の壁には画鋲で
100均で購入した紐を渡してポストカードと小さい絵

飾っています。
こちらは、寝室の引き戸の所の壁です。

引っ越して直ぐ位にウォールステッカーを貼ったので
かれこれ9年程経ちますが、剥がれることなく未だに綺麗な
ままです。

リビングに接する4.5畳の壁には、メリークリスマスの
ウォールステッカーをずーと貼っています。

(1年中クリスマスのお店もあるし、このままでも良いかなと)

今日で8月も終わり。会社の決算。
今期も業績が良かったようで、臨時報酬があったようです。
私は、残念ながら入社間もないので対象外で報酬はありませんが・・・。
もし、次に臨時報酬があるのであれば、トイレをリフォーム
して欲しい!!誰か社長に伝えてくれないかなぁ~。

それでは、また明日