仕事(就職活動含)

初出勤と新たな勉強「アロマ」

目覚まし時計をかけて6時に起きました。
初出勤日なので就業時間の8時半ギリギリに
到着するわけにはいかないので、バスの遅れも
想定して早めに家を出ました。

昼食のお弁当は昨夜の残り物と卵焼きを夜に作って
おいたので、詰めるだけで、朝はバタバタ
しませんでした。

でも、ラジオ体操は出来なかったのでこんな時間では
意味がないかもしれませんが、帰宅(18時半頃)し
夕飯後ゆっくりした後に、行いました。

会社には様々なペットボトルの飲み物が自由に飲めて
冷蔵庫にぎっしり詰まっていて、補充分のペットボトル
もたくさんありました。
お菓子やお味噌汁類等もたくさんあり、そー言えばみんな
太ると言っていたなぁ~💦
でも私、マウスピース矯正中なので食べる時には
マウスピースを外さないといけなので、そう度々
マウスピースを外すのは面倒
なので、当分は今の
体重をキープ出来るのではないかと思います。

明日は、健康診断で直行の為、朝はゆっくり出来ます。
オプション検査は、横浜市のがん検診で安く受診出来たので
良かったです。

ネットで購入したアロマテラピー検定のテキストと問題集
が届きました。

今後は仕事の行き帰りのバス往復の時間を利用して少しずつ
アロマについて知識を深めたいです。新しい仕事との両立は
無理?ってあんまり根詰めずにゆっくり前進。

今日は、早めに就寝することにします。

それでは、また明日



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です