仕事(就職活動含)

職場のトイレをリフォームしてほしい願望

出社2日目の今日は、直行で11時から健康診断
の為、余裕でラジオ体操出来ました

健康診断と昼を済ませてから勤務先へ行きました。

まだ2日目で未経験の業種の為、何だか分からない
事も多いのですが、職場の雰囲気は良いと思うので
ホッとしています。

が、職場のトイレだけは、リフォームして欲しい~!
というのは、昔よく見かけた段差のある和式トイレ
を据置型の便座を設置することにより洋式トイレにして
いるという物でした。
それ自体に不満はないのですが、
当然、しゃがむ向きが変わるのでトイレットぺーパー
ホルダーの位置も変えないと使い勝手悪いのですが、

ホルダーは、和式トイレ用のままの位置の為に、
ほぼ90度腰をひねる状態なんです💦

少しのひねりなら我慢しますが、どうしたものか・・・
しかも、座った正面が直ぐ壁という狭さ!
ほぼ身動きが取れないのです。
そう思っているのは、私だけ???
彼にそのことを告げると帰ってきた返事が
「太ったからウエストひねるからいいんじゃない」って。
ヒ・ヒ・ヒドイ・・・。

もう少し慣れたら、話しやすい人に聞いてみようかな?

置き型のトイレットペーパーホルダーを提案して
みようか・・・。そもそも置くのも厳しいかも
しれないので、明日、トイレに入った時に確認
してみよう!

願わくば、トイレ空間のみをリフォームしてくれるのが
一番うれしいです。

コロナ禍でも業績が落ちていないそうなので、
リフォームしてくれても良いような・・・

職場にいる時間が長くなるので
やっぱり快適に過ごしたいですもの。

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です