その他

雪にそなえて

朝起きて、雪降ってるのかなぁ~?と思ったら
あれ?降ってない…。
通勤途中にある癒されるベランダガーデンが素敵な
花々は既に室内に引き下げられていて今日は
見る事が出来ませんでした。
こんな早い時間から片付けされていて
尊敬しちゃいます。

会社に着くと、いつ雪が降って来てもすぐに帰れる
ように急ぎのものを申告して、後は12日(土)に
やればいいかとなりました。
(世間では3連休ですが、土曜日仕事💦)

でも、結局雪はあまり降らず、定時を少し過ぎる時間で
帰宅しました。

そして、オリンピックの男子フィギアスケートのフリー
羽生選手…ドキドキしながら観ました。
惜しくも4回転半着氷とはなりませんでしたが、
素晴らしかったです。
ジャンプの衝撃とか凄いので怪我しなくて
ホッとしました。
私は、マネしてジャンプしても1回転も出来ません💦
(1階だから飛んでも大丈夫!)
北京オリンピックで一番楽しみにしていたのが
男子のスケートでした。
ネイサンチェン選手、金メダルおめでとうございます🎊

それでは、また明日