その他

年末調整

秋晴れだった昨日。
日差しが心地良く、テラスに洗濯物を干しながら
日光浴☀

室内の観葉植物達も、カーテン越しでも
気持ち良さそうでした。

さて、午後になり年末調整の書類を仕上げなければならない…と
気が重かったけれど、意外と簡単に完成出来ました。

面倒だと思っていたから余計にそう感じたのだろうと
思いますが、ネットで検索すると書き方が詳しく
書かれているので活用させてもらいました。

やるべき事がひと段落したので、今日はゆっくり
出来ました。

本日の夕飯は、定番の鍋🍲
ポン酢とごまだれで〆はラーメンにしました。

初めて日清の鍋用生ラーメンを購入してみました。
マルちゃんのちびまる子ちゃんの鍋用ラーメンは何度か試した事が
あったけれど、マルちゃんのラーメンより少し太めでこれもGOOD!

♡大相撲 九州場所♡
貴景勝、九州場所は相性が良い?らしく、イイ感じ。

それでは。