食事

中華の外食

今週も1週間長かった~
先週土曜日が仕事だったから日曜日だけでは休んだ気が
しない…💦

明日から嬉しい3連休♡生憎の天気っぽいけれど。
夫は関係なく仕事。

金曜日だからなのか❓
お店も賑わっているような。

で、本日の夕飯は中華で決まり!
まず、お酒と前菜と小皿(主菜)がセットを2セット
頼みました。
私は梅酒ソーダ割・夫はレモンサワー

≪前菜①≫
≪前菜②≫
≪小皿①≫
≪小皿②≫

色々食べれて嬉しい!
次は、エビチリと餃子は単品で追加しました。

餃子の羽根がパリパリで美味しかったぁ~。
途中、紹興酒を1合🍶

紹興酒ってどんな口当たりだったかも忘れてる位に久しぶりでした。
わぁ~濃い。あぁ、こんな味だったと思い出し
おちょこ1杯で私は十分でした。

外食から帰宅し、まだ8時。家ご飯の時は、これから食べる時間だから
ゆっくり夜時間。
ソファでテレビを観ながらウトウト💤

明日は4人で女子会。
仕事中は鎧を被っている私。感情を表に出さないようにして
黙々淡々を心掛けているから、鎧を外せる友人達との大切な時間なのです。

それでは。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です