食事

昨日の夕飯

昨日の夕飯は、美味しい焼き豚があったから
チャーハンを作りました。

チャーハンなら他に餃子もあったら良いかなと
冷凍の餃子も美味しいけれど、ご近所の中華料理屋
テイクアウトしようと彼と意見一致!

検索したら1件、餃子がおすすめの店がありました。
以前から店の前を通っていたので認識はしていたの
ですが、1度も店に入った事がなかったので気には
なっていましたが、餃子おすすめだったとは…。

二人で買いに出掛けたら、休みでした💦残念!

でも、もう一軒中華料理店があって、そこで買って
帰りました。

近所だったから持ち帰って食べる時もまだ熱い状態で
美味しく頂きました♡

ご近所には、多くの料理店があるけれど、ほとんど
入った事がなく…

この街へ引っ越してきて約10年
いつか行ってみたいと思ったきり、なかなか行って
ないなぁ~

気になるお店が沢山あるので、仕事後に夕飯作るのが
面倒な時に外食してみたい

昨日、皮膚科で処方してもらった塗り薬。
お風呂上りに痒い所に塗ったら、一日中痒みが全く
ありませんでした。嬉しい!

大相撲3日目
貴景勝、負けてしまったらしい。
彼からのLINEで知りました。あ~

それでは、また明日