コスメ

プチプラ乳液

先日美容院に行った際に、雑誌を見て購入しようと
決めた乳液
肌ラボ・極潤エイジングケア~ロート製薬

何日間か使用してみました♡
プチプラなのになかなかの優秀さ。
とろりとしているけれど、嫌なべたつきではなく
潤っているって感じ…。
口コミは良いけれど、自分に合うかは実際に
使ってみないとね。
使って納得の乳液でした!

美容院でカラーやパーマの待ち時間中の雑誌って
あっという間。情報の宝庫!!
近頃では雑誌を購入したり、本屋で雑誌の立ち読みも
殆どしなくなったので、貴重な時間です。
コスメやファッションに関心がなくなったわけでは
ないのだけれど、年齢を重ねてきて好み
これが自分の心地よい服等が定まってきたと
思うので、流行を追う事もなくなったから敢えて
雑誌を見る事がなくなったのかと…。

たまに見る雑誌って面白い♡

さてさて、大相撲では残念な事が。
貴景勝が休場となってしまいました。
口コミで大関への厳しい声も多かった
今回は右足首を昨日の取り組みで負傷してしまった
ようで、2日間しか貴景勝をテレビ越しで観る事が
出来ませんでした。本当に残念💦
怪我が多いのが心配です。

それでは、また明日