食事

本日の夕飯

世間では3連休の初日の今日ですが、私は仕事💦で
夫は休み。
しかも心地良い天気で出掛けたくなるような日でした。

仕事が終わって帰る道すがら、あぁ、うなぎが食べたい🍚
と思って、隣町のテイクアウトのうなぎ屋さんに寄りました。

うなぎに合う副菜を求めて更にスーパーで買い物。
私が選んだのは「茶碗蒸し」
だいぶ前に茶碗蒸し作った事あるけど、色々な種類の
茶碗蒸しが並んでいて何だか美味しそうだから買って
みました。
本格的でトロトロの茶碗蒸しで美味しかったからまた
買おう。

うなぎはIHの魚焼きグリルで少しだけ温めてました♡

すごく久しぶりのうなぎ
うなぎ専門店のうなぎは、美味しい~。

夫は明日、明後日が仕事なのですれ違いの3日間。
私は、残り2日間の休みをのーんびり過ごします。

それでは。