その他

地震

お風呂に入ろうと思った矢先に、震度5弱の地震!
1人でいたから、もう怖かったです。
立ち尽くしてしまいました。
こんな大きな揺れ、心臓がドキドキ。
テレビをつけたら余震があるかもしれないから
携帯充電をしたり備えるようにと・・・。
お風呂はもう少ししたら入る事にします。

少し落ち着いたので、家中を見渡したら、
御札が傾いていました。

他は大丈夫そうです。
御札を元に戻して

彼と実家の姉から連絡が来て大丈夫との事でした。
実家の姉へ新潟の親戚からも連絡があったそうです。
新潟市は少し揺れたらしい。

お風呂どうしよ~?怖いから明日の朝にしようか。
まだ、安心して寝れない。

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です