コスメ

手爪のケア

乾燥による手荒れに加え、右手の親指の縦割れ
ボロボロの手✋

爪の縦割れはかなり前からで、伸びても伸びても
爪の途中から必ず割れる…。

皮膚科に通って塗り薬を処方してもらった事もあり
ましたが、何も変わらず…。

でもやっぱり縦すじが気になっていた所、
薬局で見つけた「DEEP SERUM」
試してみる事にしました♡

就寝前の使用がおすすめらしいので昨夜から早速ヌリヌリ。

個人差があるけれど、毎日使用して早ければ2週間、通常1ヶ月程度
で変化がみられるらしい…。

これで治ったら、またジェルネイルを楽しみたいなぁ~

職場では手洗いや手消毒、頻繁にするからハンドクリームを
塗っていても直ぐに荒れてしまいます。
週末土日で手荒れが落ち着いても月曜日からまた手荒れ💦
何とかならないものか・・・???

それでは、また明日