自分磨き

家で復習が出来ない

昨日の昼間、チアダンス教室に行ってきました。
前回からまた少し日にちが空いてしまいました。

何人か先生はいますが、主に日曜日に行っているので
自ずと同じ先生になる確率が高くなります!

音楽に合わせて一つ一つのダンスを復習しながら
最後に通しでダンスをするのですが、
全くついていけない💦
先生もそんな私にメモして家で復習のすすめ✍

そうは言っても、一歩教室を出てしまうと
綺麗に忘れている私。なので、メモする事も出来ない…

教室の時だけダンスをするという考え方では
成長が見込めないみたいです💦

帰宅してから少し復習と思っても断片的に覚えては
いるけれど、ダンスにはならない。

でも1曲、完璧に覚えて踊れたら楽しそう。
何時になることやら・・・。

昨日の夕飯は、久しぶりのハンバーグ
料理をちゃんとした感が。

ハンバーグを食卓に出す前に、
ワインキムチ
マッシュルーム
ベーコン炒め
チーズ

で乾杯🍷

足が筋肉痛(>_<)

それでは。