その他

ロードスターRFに魅せられて

試乗予約をしていたマツダのロードスターRF🚗
私はペーパーなので助手席で夫が運転。

ハーフタイプのオープンカー最高!
髪も乱れず助手席でも十分に楽しめました。
約20分の試乗、マイナス点が見当たらない位に
かっこ良い!!

そもそもの始まりは、職場の人がコペンのオープンカーを購入した
との事で、運転しないにも関わらず、すっかり私もオープンかーが
欲しくなってしまいました。

それからは、購買欲求が納まらず…。
車がある生活を想像すると何だか楽しい事しか浮かばない。

でもそうは言っても予算や妥協できない事もあるので
YouTubeで色々なオープンカーを観て、それぞれ一長一短
あってオープンカーは縁がないかなぁ~と思っていた時に
出合ったのが、このロードスターRF
ハーフのオープンなので街中でも恥ずかしくなくて
しかも実際に見て小型感が我が家の近隣の狭ーい道にも
適していると思ってしまい、これは勢い!
契約してしまった💦
高い買い物だけれど、楽しみしかないし、働く意欲も沸いて
きました。

納車は5月か6月で意外に早い。
それまでに駐車場を探さねば!
マンションの駐車場は空いてなくて順番待ちの状態。

午前中は、母の面会。
今月は3回面会。徐々に食欲もなくなっているようで
面会に行く事しか出来ない私😿

それでは。