家電

下見のつもりが・・・

3連休の最終日!
良い天気という事もあり、量販店に行ってきました。

その前に昼食は、初めて買った「味噌なまラーメン」

太麺でもちもちして、美味しかったです。

量販店に行った目的は、冷蔵庫。
あくまでも下見のつもりでしたが、結局
買ってしまいました。

冷蔵庫を買い替えたいと9月15日に投稿したばかり
でしたが・・・。

候補の冷蔵庫を実際に確かめたいと思って、
やっぱりこれがイイと決めてしまいました。
色々見たけれど、上段がフレンチドアという両開きの
冷蔵庫が欲しい。
(手前に開く扉の奥行が少ないのが良さそうだと
 それ以外考えられなくなってしまいました。)

10月頭に届く予定です。楽しみ~
今の冷蔵庫は白ですが、今回は「ダークメタル」です。
だいぶ雰囲気が変わるかも。待ち遠しいです。

夕飯は、
豚のしょうが焼き
ジャガイモと椎茸の味噌汁
きんぴらごぼう
お新香・ごはん

冷蔵庫も買ったことだし、また明日から仕事頑張ります。

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です