食事

たまの外食♡夕飯

ゴールデンウィーク直前ですが、何だか仕事が
忙しくグッタリ💦

帰宅してからの夕飯の支度は今日は休業。
彼(主人‥って恥ずかしいから彼として)と地元の駅で
待ち合わせ。
どこがいいかなぁ~と散歩がてら考えて、コロナ前よりも
ずっと前に1度行った事のある鉄板焼き屋さんへ

まずは、厚切りベーコン♡
もやし付き…塩コショウの味付けだけで美味しい。

次に、お好み焼き♡
豚キムチに桜エビのトッピングを追加しました。
小ぶりで丁度良かった~

最後に、ホタテのバター焼きを注文♡
またまたもやし付き

自宅ではお好み焼きはホットプレートですが、やっぱりお店の鉄板は
美味しい。家では出せない美味しさ。

夕飯楽ちん出来たから、夜の家時間でひと息付ける時間が
長く取れました。

そー言えば、ここの所、専ら悩みの種であった内祝いのお返し品。昨日と今日で2部署へ
要約お贈り出来た安心感でどっと疲れたのかな?!

仕事終わりの外食…次はいつかなぁ❓❓❓

それでは。