食事

ひとり夕飯

昨日、彼から角煮のリクエストがあったから
夕飯のたこ焼きの後に、(今日の昼食用に)
角煮を作りました。

煮込む際の水の分量を間違えて(多すぎ)しまい
どうなる事かと思っていたけれど、何とか
無事に作れました。分量を間違えた割には
美味しく出来たのではないかと思います!
1時間半以上煮込んだので、柔らかく出来ました。

煮込んだ鍋が冷めたらビックリ(*_*;
白く固まった油…スゴイ💦

昨日作り置きしたお陰で、今日のひとり夕飯は
ご飯を解凍するのみで済みました。
角煮
納豆

~納豆箸だと混ぜやすいです。
キムチ

そして、お風呂上がりのデザート
冬限定のバニラモナカに変わって
こちら↓

幸せ~♡
パリパリのモナカも美味しい。これからの季節の定番アイス
となりそうです。

それでは、また明日