食事

開幕戦を観ながらひとり夕飯

今日が祝日で仕事が休みという事を月曜日に知って
何か得した気分💕

仕事の夫を見送ってから暫くソファでボーっと
して、お菓子を爆食いして昼寝して
たまにはイイよねと自分に都合の良いように慰め。

さて、そんなグダグダした日のひとり夕飯は鍋にしました🍲

友達からプレゼントしてもらったストーブの鍋で
冷蔵庫の余り物で作りました。
温かい物は温かくいただきたいけど、テーブルにIHを
出すのが面倒なので、キッチンのIHで温めながら
テーブルとキッチンを行き来しての夕飯でした。

ポン酢を入れすぎてしまいました💦

テレビっ子の私は、野球の開幕戦を観ながら
のんびりしています。
野球と言えば、いつも気になってしまうのがズボンの裾
でも、メジャーリーグの裾は日本のプロ野球と違って
末広がりになっていなくて、好感が持てる
スリムになっているからOK!
日本のプロ野球選手のズボンの裾は私個人的にかっこ悪い
と思うのでありました( ´艸`)

さて、大相撲
霧島、次の場所がカド番になってしまいました😢
どこか痛めているのか??
以前、霧島が負けると子供が泣いてしまうというのを
聞いた事があって…それを思い出してしまいました

それでは。