お祝いディナーに向けて

入籍したばかりの夫の息子さんのお祝いディナーで夕方から
都内に行ってきま~す!!

私は、夫と結婚してから2回程 我が家にお招きして
その内の1回この度結婚したお嫁さんと一緒に遊びに来て
くれました♡

祝儀の他に、花を用意したくて色々検索してネットで購入し
午前中に届きました🌸
ピンクの花々…可愛い
フラワーバッグと言って、ショルダーでかけられるので
早速、夫に撮ってもらいました

新婚なので花瓶があるのかも分からないので
花瓶不要のタイプを選びました
箱はしっかりとした造りで花を楽しんだ後も
小物入れとして活用したり出来そう(四角い箱だから
小物も入れやすそう)

話しは変わって、10日も過ぎましたが職場でホワイトデー
のお返しの品の一部

職場で食べてたりしたのでだいぶ減りましたが、週末
家に持って帰りました。
ちなみに、今年もバレンタインデーの時お金は
一切払っていないけど、どさくさに紛れていただいちゃいました。

そして今日は大相撲千秋楽
貴景勝、カド番脱出で良かった~。怪我との闘いだね
それにしも霧島、どうしちゃったんだろう
今の大関の中で一番早く、横綱になるのを期待してたから
また次、頑張れ~

それでは。