墓参り

5月は両親が亡くなった月なので夫と車で
墓参りに行って来ました。

霊園は植栽豊かで花々がとても綺麗です♡
天気も良くて(暑い💦)緑も鮮やか🍃

遠くはないけれど、頻繁には行けない墓
行かなきゃと思っていたから行けて悶々とした気持ちが
楽になりました。

墓参りを終えたら、次は伊勢山皇大神宮⛩
関東のお伊勢様と言われているだけあって、広々としていて
神秘的
お札を授かり我が家の神棚、最強になりました♡

それから…
中華街から山下公園近辺を車で通りましたが、人人人・・・
駐車場は満車だらけでしたが、ラッキーな事に
停められたので、買い物とマリンタワー内のレストランで
ランチして帰って来ました。

テラス席でこんなに気持ちの良いランチは初めてかな
風も気にならない程度だったし、虫もいないし
日陰だったので、心地良い
(車のオープンは暑すぎてグッタリもしたけれど)
運転しない私はグラスワインをいただきました

料理はどれも美味しかった~

明日は、チアダンス教室!
なかなか上達しない私です。

それでは。