友達

新大久保♡大混雑

勤労感謝の日の祝日
短大時代の友人達3人と久しぶりにランチ
買い物を楽しんで来ました。

新大久保駅に昼前に待ち合わせ♡
物凄い人でした。

女4人集まるとみんな話が止まらないし
日頃のストレス?やらぶちまけたりで
気心が知れた友との時間は楽しいものです!

LINEグループで韓流の話題が飛び交っていた
事もあり(私はそこまでではないので
引き気味でLINEの会話を観ていた感じ)
韓国を満喫してきました。

まずは、ランチ!
どこもかしこも並んでいて、比較的待っている
人達が少ないお店にしました。

初めてのサムギョプサル
店員さんが席をまわって焼き加減も全てやって
くれたから美味しそうに焼けました。
レタスに乗せて味噌と野菜の細切りの辛めの物を
巻いて・・・美味しい

鍋から余分な脂が紙コップに落ちる構造になっていて、おもしろい
から撮ってみました。なるほど 頭いい!

海苔巻きも美味しかった。
海鮮チヂミチャンジャ壺みたいなものに入ったマッコリ
全て美味しかったです。大満足でした。
(すべて撮ったつもりでいましたが撮っていませんでした)
偶然入ったお店で大当たりだと嬉しいです。
今度彼とも行ってみたいけれど、2人だと量が問題。
4人で丁度良い量で色々頼みましたが、半分サイズとか
あるのかなぁ~??
14時過ぎにお店を出てもまだ並んでました。

そして、買い物はコスメ系のお店にも入るかと思ったら
コスメ系には目もくれず、

3人韓流スターに大ハマりしているから
韓流スターグッズ店のはしご💦
私は、新大久保に行ったら「立体3Dマスク」を購入すると決めて
いて、2箱GETしました。
とりあえず、ホワイトピンクの女性用サイズにしました。
帰宅してからマスクを顔に合わせてみたら、イイ感じ!
丁度よいサイズでした♡
リップが付きにくいと謳っているだけあって、口元が快適。

他の3人は、うちわ足の甲に韓流スターの顔がある靴下とか…
(どこに履いていくの??って笑える)
買っていました( ´艸`)
思い思いの新大久保を楽しんで、また次回の女子会を
楽しみに解散しました。


相撲に間に合うように帰宅して
貴景勝…負けてしまいました😿
切り替えて頑張れー!!

それでは、また明日