コーヒー

新♡コーヒー豆

新しいコーヒー豆を彼が持ってきてくれました。
帰宅後、冷凍庫に入っていた豆☕
いい香り~!!明日の朝、ミルで挽いて飲むのが
楽しみです。

今回の豆は
「エチオピア モカ イルガチャフェG1 ウォシュド チェルベサ」
というモノです。

昨日は、友人達との新大久保巡り、楽しかったなぁ~。
グループLINEでパートで勤めている一人の友人がデスク周りのパソコンの横に
昨日購入した推しメン(韓流スター)のうちわを飾った
画像が送られてきました。
楽しそう!!
「完全に目が合っている♡」と喜んでいました。( ´艸`)
私は、その画像を見て、うちわよりもデスク周りしか見えていないけれど
綺麗な職場そうな感じが想像出来て羨ましかったです💦
勤めている間に、リフォームなり建て替えしてくれないかなぁ~
(綺麗な職場で仕事したい)

♡相撲九州場所♡
貴景勝!いいぞいいぞ。
10勝目。残り4日
照ノ富士、強いなぁ~

それでは、また明日