コーヒー

newコーヒー豆

「クイーンショコラ」新しいコーヒー豆。
昨日、彼の同僚の方から新しいコーヒー豆を
選定していただいたブラジルの
ブラジルのクイーンショコラ☕というコーヒー豆

コーヒーミルで挽いた時の香り…癒される~
大事に味わっていただきます!

もう、インスタントに戻れなくなってしまいそうな…

会社では、専らペットボトルのお茶なので、コーヒーは朝の
楽しみです。

さて、年末調整に必要なハガキが届く時期となりました。
前職では、生命保険は会社の給与から引き落としにしていて、
年末調整も自動的に用紙に記載されていたから楽ちんでした。
退職してからは、給与から引き落としにしていないので
ちょっと面倒。

今日は定時で帰れると思っていたのに、定時間際の5時位から急に
電話対応やら共有アドレスへ入ってきたメールの処理等で
結局遅くなってしまいました💦

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です