掃除・片付け

米ぬか洗剤♡とれる№1

待ちに待っていた洗剤がお昼前に届きました!

スプレータイプと粉末タイプがセットになった
トライアルセット

有吉ゼミで紹介されてからずっと購入したかった
この微生物洗剤

午後から美容院を予約していたのですが、
レンジフードのフィルターとシロッコファンを
綺麗にしたくて、頑固な汚れには粉末タイプが
良いとの事で、ビニール袋に入れて浸け置き
したまま美容院に行ってきました。
先月も美容院に行きましたが、今日はパーマを
かけてきました。

さて、帰宅してフィルターとファンはどうなって
いるかなぁ~…

なにせシロッコファンは引っ越してきてから一度も外して
掃除していませんでした💦
掃除しようと思っていてもファンを外すのが億劫で
こんな月日が経ってしまっていました。

この洗剤、本当にすごい!
ギトギトに油がこびりついていたけれど綺麗に
なってる~

しかも、素手で掃除しても手が荒れないなんて
感動モノ

≪掃除前のフード≫
≪掃除後のフード≫

楽しくなって、IHの前の壁もスプレータイプで拭き掃除!
スルスル汚れが落ちました。

こんな洗剤初めて♡
これはリピート品決定です!

この洗剤なら、頻繁にフードの掃除が出来そうです。

明日も、この洗剤で掃除しよう

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です