食材・食品

今年の初♡桃

桃が美味しい季節になりました🍑
果物で一番好きな桃…。
山梨に旅行に行った時に、桃はとにかく大きいのが
美味しい
と聞いて、大きい桃の美味しさ(甘さ)を
知ってしまってからは、大玉の桃を求めてはいるものの
山梨県で出合ったあの大きな桃に巡り合わずにいました。

桃を食べずして今年は終われない。
と思っていたらタイミング良く、いつもワインを買っている
通販のベルーナで、ワインが届いた時に同梱されていたチラシ
「山梨県のおいしい桃」がありました。

試しに購入し届きました。
美味しそうな、いい色。

2.5kgで8~10玉との事で、10玉入っていました。1個早速冷蔵庫で
冷やしていたので、画像は9玉ですが💦

思っていたより小ぶりでしたが、甘くて美味しい~♡

夫も桃好きなので、少しずついただきます!

さて、明日から3連休
一気に増えてきたコロナ…うがい・手洗い等、基本に忠実に
過ごします!

それでは。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です