食材・食品

いただいた梨

職場の女性の先輩から昨日いただいた梨。
出社すると
「梨食べた?」
『まだです。冷蔵庫で冷やしているので、今日
いただきます。』
「直ぐに食べないようであればラップをして
ジップロックに入れて冷蔵庫に入れておくとよいよ。」
というわけで、お風呂上りにいただきました。

硬くなくてスルスルと皮をむけたから、食べる前から
これは美味しいという予感がありました。

みずみずしくて甘さもあって、本当に美味しかった
です。
今年一の美味しさでした。

美味しい梨の見分け方を明日聞いてみよう。

あっという間に最後のひと口。

日中会社にいる時、昼食時間も含めペットボトル350ml、
1本も飲みきれないので、意識して水分を摂るようにしないと
なぁと思ってはいたので、梨が良い水分補給になりました。

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です