レジャー

IMAX字幕♡トップガン マーヴェリック

この3連休で唯一の予定の映画を昨日、夫と観に行って来ました!

テレビでちょいちょい4DXやらIMAXやら、分からないけど
話題に乗っかってIMAX字幕のトップガン マーヴェリック
ネット予約しました!
追いトップガンという方もいらっしゃるそうで、これは観なくては…
と夫の意見も聞かずして予定を勝手に決めました。

映画館に行くのも、2018年の「ボヘミアンラプソディー」以来
だったので、IMAXと普通のとではどう違うのか説明できない位、
久しぶり。

でも鑑賞を終えて、グッタリ
というのも、大画面のスクリーンで臨場感とクリアな音響で映画にどっぷり浸かり
ました。ブログの投函も出来ない位、疲れてしまいました💦
椅子も座り心地が良くて、たまの映画、楽しめました~♡
しかも予約した席はど真ん中の後ろから2列目で最高の位置。

体感型の4DXも興味あったけれど、約2時間近くもあるからまた次の
機会にしようと思います!

映画の後の夕飯、疲れ切ったので家でたこ焼きにしました♡

疲れた時の夕飯は、家に限ります!
ベルーナのフランスワイン
ワインとたこ焼きの相性もgood。
キャベツを切らしていたからキャベツなしのシンプルなたこ焼きでしたが
問題なし。美味しくいただきました。

もちろん、大相撲名古屋場所も忘れてません。
貴景勝、頑張れ!!

ベルーナ通販の桃🍑
バニラアイス添えは、幸せの味。

心豊かな毎日を過ごせますように

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です