掃除・片付け

本の整理

先日初めて「買取王子」を利用しました。

本棚を少し整理して、もう読み返す事も
ないかなと思う本+汚れが気になってメルカリに出品するのも
躊躇う本を段ボール1箱分
、引き取りに来てもらいました。
引き取りに来たのは、佐川急便さん。

通販で購入したワインが入っていた段ボールは
丈夫
で重い本を入れるのにちょうど良かったです!

本棚に余裕が出来て嬉しい~。

そして今日、買取王子からメール連絡がありました。
査定が完了したとの事で、本人確認手続きをすれば
代金お支払いとなるそうです。
今日のメールでは査定額は分らないのですが、
引き取りに来てもらっただけでもありがたいから
査定額は正直期待してません。

本以外でも不要品を出せるので、これからも利用したい
と思いました。
段ボールは家にあったのですが、ない場合には
段ボールもお願いする事も出来るそうで便利。

この季節の服装って難しい。
まだ少し寒いけれど、真冬の服ってどうなんだろう?とか・・・。

予報では明日(今日になってしまった)も寒くなるそうで
服装悩む。

それでは、また明日