その他

大晦日

ご訪問下さりありがとうございました。

今年からブログを始め、何とか本日を迎える
事が出来ました。

「3歩進んで2歩下がる」そんな日々でした。
来年も1歩ずつ前に進んで行きたいと思います。

毎日投稿を目指して突っ走って来ましたが
正月三が日は、ブログの投稿をお休みして
リフレッシュします!

大晦日の昼食は、簡単にもんじゃ焼きジャガイモと
ベーコン炒め

夕飯は、ローストビーフ
エビチリ
大トロ

大トロは、先日アメ横で買って冷凍保存して朝から解凍して
いましたが、ん~💦生臭くなっていたので焼いてみました。

そして、いくちゃんの乃木坂としての最後の紅白を観ました。
泣けてきた~😿
いくちゃんピアノも良かったぁ~♡
これからのいくちゃんの活躍が楽しみです。

それでは、また来年

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です