GW2日目

5日間のGW休暇の2日目の今日は、唯一の
予定で母の面会

寝たきりの母。
また痩せてしまった😢
少しだけの会話。

昨日は夫婦でイタリアンのお店で飲み過ぎてしまい
二日酔い気味💦
今日は、夏日の予報だったから早めの(午前中)行動。
しかも、キャリーバック持参なので、面会を終えたら
寄り道せずに帰って来ました。

キャリーバック持参の理由は、実家に置いてある私物を
持って帰る為。

これで実家にある私の物は全て無くなりました。

成人式の振袖浴衣と小物一式
振袖の方は、姉との体格の違いや好みが違うので姉妹それぞれに
買ってくれた着物です。
母が選んでくれた振袖はこの先、着る機会はなさそうだけど
・着物のままで保管
・リメイクして別な用途にする
・リサイクルショップに売る

ちょっと検討事項!
浴衣の方は、自分が気に入って購入し毎年夏になったら
着たいと思っていたけれど、結局実家に置きっ放しに
なってしまった事を反省。

さて、昨日届いたアサヒグループホールディングスの株主優待品。

いくつかある選択肢の中から選んだのは
清涼飲料水・商品の詰め合わせ
色々な飲み物、嬉しいです。

あと残り3日間の休みかぁ~
あっという間に終わっちゃう💦
明日は、断捨離しよ!

それでは。