仲間入り

我が家の観葉植物のグリーングリーンちゃん(左)に
新しい仲間が加わりました。

幸福の木(右)。
職場で分けてもらいました。最初は、ただの枝で
これ何しているんだろう?と思っていましたが、
そのうちに芽が出てきました。
職場に植物が元気に育てる方のお陰でいくつも芽が出て
いたひとつです。

直ぐに枯らしてしまう私ですが、夫がちゃんと管理
してくれてグリーングリーンちゃんも緑鮮やかに
育っています!

幸福の木だから枯れたら何だが縁起悪い💦

これから先の成長が楽しみです。

本日の夕飯は、イタリアン

鮭と舞茸炒め
マッシュルームとベーコンのバター炒め

茶色っぽいからプチトマトを添えました。

ちなみに、昨日直行した薬局で無事に抗原検査キットを購入
出来ました。オープン前にお店に着き、前日に入荷したばかり
との事でラッキーでした!

それでは。