桜×チューリップ

天気予報では明日は雨という情報があったから
今年最後の花見を楽しんで来ました🌸

彼とバスに乗って行ける穴場の花見スポットは、
だけでなく色とりどりのチューリップ菜の花
そして、緑道の川の水は水再生センターで処理された水
らしく、とても綺麗です。

犬との散歩を楽しむ人桜の下で花見をしながらランチを
楽しむ人…
賑わっていました♡

ランチはレストランでステーキランチを堪能しました。
昨日は私の誕生日だったし、ひとり夕飯は納豆だったし、
ランチはお得だし・・・。という理由をつけて贅沢しました♡

ラベルを見たらサッポロビールの表記が。いつも辛口なのですが
これはやや甘口でした。

パン🍞こんなに~って驚きましたが、美味しくて食べれちゃいました。
焼き具合も丁度よくて、ステーキも本当に久しぶりだったけれど、
肉食ってるって感じで大満足!

食後にコーヒーを飲みたくなりましたが、家で豆挽いて
家Coffeeにしました。

夕飯の時間だけれど、全くお腹空かない💦
彼は夜勤明けだったから寝てるし、夕飯は無しかな???

それでは、また明日