レジャー

ランチバイキング

今日は夫とROYAL WINGでランチバイキングを堪能
して来ました♡

友達からの結婚祝いで頂いた体験型のカタログギフトから
選ばせてもらいました。

チケットだけは忘れずにしようと何度も確認したのに
財布を忘れて出てしまいました💦
(サザエさんみたいな事をしてしまいました)
夫の財布を持って来ていたから良かった~

≪バイキング第1弾≫
≪バイキング第2弾≫

少しずつゆっくり頂きました。
どれも美味しかったです!
焼き豚美味しくて2回取って来ちゃいました。

オプションでフリードリンクも頼んで、食べて飲んで🍷
赤・白ワイン
梅酒
杏露酒
コーヒー
夫は、ひたすら白ワイン。

途中、デッキに出て

ROYAL WINGの窓からパチリ!
写真センスない私ですが、キレイに撮れました。

食事中、バルーンアートのサービスが!!
クマ
うさぎ
プードル
ダックスフント
あと一つ忘れましたが、5つの中からという事で悩んでいたら
一番人気がクマとの事だったので、クマにしました。

ポッコリお腹が私に似てる~(笑)から愛着が沸きました。

110分の船旅。大満足でした。
外は、厳しい暑さで汗だくなのでどこにも寄らず帰宅しました。

夕方になってもお腹空かないので、夕飯は素麺にします。

また明日から仕事頑張ります!!

それでは。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です