習慣

いい歳して交換日記してます。

小中学生時代にしていた交換日記をしています。
昨年の8月から始めたこの交換日記は、
私から一方的に交換日記すると彼に伝え、賛成反対もなく
私が書いた事への返事を書くのがいつものパターンです。

いつもこの家の定位置にある交換日記のやりとりは超アバウト。
1週間に1回の時もあれば、何週間も空いている時も
あります。
私が伝えたい書きたい事を無地のこのノートに何でも書いて
います。
毎日は会えないから、会った時にと思っていると忘れてしまうし
LINEで伝えるまでもない事や日頃の感謝の事とかも書いています。
こういう字を書くんだぁ~とか
面白い絵を描くんだなぁ~とか
色々発見があって楽しんで続けています。私だけかも?!

恥ずかしいけれど、こんなどうでも良いことを書いています。
チラッとだけ。怒られるかな?

大事なコミュニケーションツールの一つである交換日記を
ゆるーくながーく続けて行きたい私です。

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です