コスメ

夏季休暇最終日

昨夜から明日仕事に行きたくなくて、連休最終日の今日は
朝から何となく気分が落ちていました。

何で健康な時の休みの日ってこんなに早く過ぎてしまう
のでしょう???

まぁ毎度の事ながら、今更ジタバタしても時間が無駄に
過ぎてしまうだけなので、夫は朝から仕事に出掛けたので
気になっていたコスメをまとめ買い♡

リンスやコンディショナー不要でこのシャンプーだけで良いなら
安い

ディオールの「アディクト リップ マキシマイザー
私が購入したのは012番
先日、デジパをかけた美容院でおすすめしてくれたリップで
付けるとスースーします。
カプサイシン入りだそうで、プックリする?
実際にはどうなのか分かりませんが、すっかり魅せられてしまい
まして・・・。
見た目で幾つか良さそうな色をchoiceして美容部員さんから
万人に説明するような事を言われたので、少し考えますと
1人で悩んで、2人目の美容部員さんが声を掛けてきたので
2本試してみたい旨を伝え、012番に決める事が出来ました。

店頭はとても忙しそうで次々ウエイティングが出ていたから
1人目の美容部員さんは質問のみ答える位で精一杯だったようですが
やっぱり、お試しになりますか?位は聞いて欲しいなぁ~
見た目の色で購入しなくて良かったです。
こればかりは自分の本来の唇の色にもよるので、付けてみないと
分かりません。

私がもう1色と悩んだ色は、ピンクベージュでしたが、実際に塗って
みたら、地味な顔が更に地味さが増してみえました。リップの重ね付け
すると良いらしいのですが、面倒なので1色のみで完結させたかった
から、満足です💄

↑こちらは、プチプラのセザンヌのアイブロウ
ピンクブラウンです。
ブルべ夏の私は、イイ感じ!
韓流メイクに近づけるかな?


買い物から帰って来てから大切な行事
送り火をしました。

今日のひとり夕飯は、そばつゆで作る親子丼

腹をくくり、明日からの仕事の準備をして寝る事にします。

それでは。