コスメ

週1回のスペシャルケア

化粧品KOSEの通販限定ブランド「米肌(まいはだ)」
活潤ヘッドクレンズを3か月に1回のペースで定期購入
しています。

今日はそれが届き、早速 使いました。
私の使い方としては、いつものシャンプーとコンディショナー
の代わりに週1度のペースでこのヘッドクレンズを使っています。

毎日使い続けたくなるくらい、柑橘系の香りも良いし
地肌が喜んでいる感じがします。

(毎日使って良いので、ついつい次の日も使ってしまい、
 直ぐに使い切ってしまうので、3か月もたないのです。)

これを使った後、ドライヤーで髪を乾かすと
指通りが滑らかで明らかにいつもと違います。
引っ掛かりが一切ありません♡

普通のシャンプーと違うのが、泡立たないクリームタイプ!
泡立たないとちゃんと洗えているのかと思ってしまうのですが、
スッキリ、しっかり洗えています。

仕事帰り、急に肌寒くなった感じがします。
郵便ポストに「おせち」の予約の冊子が入っていました。
あ~もうそんな時期なんですね。

それでは、また明日