その他

夜時間

仕事の帰りバスに乗っていたら、私が降りる一つ前の
バス停から乗って来たおじさん私の後ろの席に座った
のですが、マスクをしていてもお酒臭い…最悪!
完全な酔っ払いでした。
2時間位残業したので、バスに乗ったのが夜8時を過ぎて
いました。
バスは比較的空いていたのに、何で私の後ろに座るかなぁ??
しかも独り言も凄かったし・・・。
思わず背もたれから離れました。
直ぐにバスを降りれて良かったですが。

バスを降りて信号待ちをしていると思われる2人がいましたが、
信号は青なのに、2人共下をむいてスマホを見ていました。
2人を抜いて横断歩道を渡ると、信号が青だった事に気づいた
2人が渡り始めました。
気付かないものなんだなぁ。と思いながら、セブンイレブン
寄って、今日の夕飯「あんかけ焼きそば」明日の昼(お弁当)のパンを
買いました。

残業続きで、夜 家でゆっくり出来る時間が少しでも確保できるように
と夕飯を買ったものの、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

睡眠時間を減らさずに仕事の後の家時間を少しでも長く過ごしたいと
思う毎日です。

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です