お金の事

ボーナス

今日は、ボーナス支給日💰でした。
入社が8月初旬だから満額ではないけれど
と言われていたので、想像していた金額
通り支給されました。

ご褒美にスーパーカップミニに好物の練乳を
かけて・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっぱりボーナスは大きい。
住宅ローンは、ボーナス払いは極力しない方が
良いと聞いていたけれど、ほんの少しだけ
(最悪、ボーナスが出なくても支払える位の金額)
ボーナス払いをしているので、精神的に安心。

これまで、再就職活動をしている中で色々な求人
(事務職)を見てきたけれど、ボーナスが出ない企業や
あっても1ヶ月位という企業も少なくなかったので、
50歳手前でボーナス退職金制度(1年)もちゃんと
支給される企業に勤める事が出来て、良かったなぁ~
と実感しています。

もちろん前職を早期退職して良かったと後悔する事なく
過ごせているし・・・。
⇒早期退職するかしないかを相当悩んだ日々から
1年が経ったんだなぁ~。感慨深い。
1年前はそればかり考えていました💦
考えて考えて、占い行って、また悩んで。
そういう日々があったから、今があるんだと・・・。

さぁ、また明日からも頑張ろう!!

それでは、また明日



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です