食事

ひとりガスト

彼の友達が来ていたので、仕事でMAX疲れていたから
私は外で食事して帰る事にしました。

競馬目的で来ているらしいからテレビも見れないし、
乃木坂のいくちゃんが出演している番組の録画し忘れ
てしまいました💦
卒業までいくちゃんが乃木坂として出演している番組は
観たかったのに・・・。

さて、外食といってもあんまりお腹空いてないし、
会社帰り際、トイレに行きたかったけれど、会社のトイレは
便座が冷たいしなるべく会社のトイレは行きたくなかった
から、トイレにも行きたい!というわけで、ファミレスガスト
にしました。

今は、iPadで注文するのね。だいぶ以前に来たときは、
メニュー表だったけれど。

メニューを見ても食べたい物が見つからない
取りあえず、量が少ないメニューから選ぶことにして
チキンとモッツァレラのトマトオーブン焼き
にしました。
食べ進めていくうちに、パンが食べたくなり
ソフトフランスパン
を追加しました。
柔らかくて、美味しいパンでした♡
美味しいパンを発見したので、次にもしまたガストに
行く機会があったら、このパンを頼みます!!

すごい安上がりの夕飯でした。

家に帰ったら、まだ競馬やってました。
玄関開けたら、すっごい酒臭い~
自分が飲んでいないから余計そう感じるのかも。

彼の友達が帰ってから酒臭いのとコロナ心配だから寒かった
けれど窓全開にして換気しながら、掃除開始。

ほっと一息ついて、眠くなってきたのでおやすみなさい🌙

それでは、また明日