アロマ

小さいのに働き者

アロマディフューザーは、数あれど
これは、お手入れし易くてちゃんとアロマが香る
小さいけれど働き者のニトリのディフューザー

小さすぎるかなぁ~と最初は思ったけれど、
リビング寝室にとチョコチョコ移動出来るし
丁度良かったかもと満足しています。

連続運転で2時間程でOFFになる安心設計!

最近は、寝室で使用する事が多いです。
ベッドに入る少し前にディフューザーをON!
精油2滴でもかなり香るので、1滴にしてほんのり香る程度
にしています。
いつの間にか眠りにつく感じです。

昨日は朝からくしゃみが止まらなくて、コロナを心配しましたが
今日は、くしゃみは出ませんでした。
念の為、抗原検査ペンで検査をしてみました。
その結果、陰性だったので一安心!
在宅勤務ではない職場なので一層注意して手洗いとうがい
会話はマスク直用を徹底します。

それでは、また明日


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です