アロマ

コロンボ空港~お土産

楽しかったモルディブ
悩ましかったお土産選び

モルディブならではのお土産っていうのは???
泊ったリゾートにはshopはなかったので
乗り継ぎのコロンボ空港かマレ空港しかない💦

ただマレ空港は乗り継ぎの時間が結構タイトなので
帰りのコロンボ空港で買う事に決めていました。

事前に購入したいお店の目星をつけて買い忘れが
ないようにしましたが・・・
なっなんと、飛行機が約3時間遅れ💦

余裕でお土産選びが出来るけれど、乗り継ぎがあると
なんか焦ってしまって、頭がグルグル

職場にはチョコレートと紅茶、同僚の女性には
その他にSPA CEYLONのハンドクリームにしました。

紅茶は、バシラーティーのティーバック
本場の紅茶は香り高い気がします♡

SPA CEYLONのハンドクリームは15個位購入
30gなので女性向けのお土産に最適と思いました。
様々な種類があるので店内で選ぶ時に嗅ぎ過ぎて
香りが分からなくなってしまいました。

自分用にはフランキンセンス
寝る前に付けて香りに癒されながら就寝

友達に配る用にSPA CEYRONのアロマキャンドル(左)
ボディスプレー(右)

紅茶は8個ずつラッピングしてみました。

職場に配ったチョコレートは適当に沢山入っている物にしましたが
意外に好評で良かったです。
写真撮らなかったので、チョコの名前忘れてしまいました。

それでは。