アロマ

祝♡合格

密かに勉強していたアロマテラピー検定1級
の試験、合格しました。

毎日、バス通勤時間の約20分の行き帰りと
土日の隙間時間に集中的に勉強しました。
YouTube動画も利用しました。

久しぶりの試験という事もあり、朝から緊張しました。

朝9時頃に近所の神社へ合格祈願!
既に、警備の方もいらっしゃり、何だろうと思っていたら
七五三のお参りで賑わっていました。

ギリギリまで見直しをして、提出ボタンを押したら直ぐに
「合格」が表示されました。
(心の準備がまだできていないうちの表示でした)

試験は、午後2時からの為、昼食は直ぐに出来る「ラーメン」
昨日買った「煮豚」をON!
煮豚も、美味しかった~。

≪海苔なしの味噌ラーメンが私の≫
≪海苔ありの味噌ラーメンが彼の≫
≪初めて作るポークソテー≫
≪惣菜≫

夕食は、試験が終わってホッとしたので次は料理に・・・。
人参がもうそろそろダメになってしまいそうだったのと、
お弁当を意識して惣菜を作りました。

色々と挑戦してきた一年の締めくくりがアロマ検定でした。
今年の残りの一大イベントは来週の杉山清貴さんのライブ位かな・・・。
あ~楽しみ♡

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です