その他

公衆電話

スマホを忘れて家を出てしまい💦
バスを降りてから用事があって、コンビニの所に
公衆電話があり、そこから彼に電話しました。

公衆電話を使用したのは、何時ぶりだろう?
彼の携帯へかけたのですが、用件だけ伝えた
だけなのに、10円で話せたのはほんの少しで
30円掛かりビックリしました。

それにしても私も既にスマホ依存なのかもしれません。
行き帰りのバス通勤や昼休み時間もずっとではないにしろ
必ずスマホをいじっていたので、ないと不安に
なってしまいました。

画像は、職場の方からいただいた長野のお土産です。
混ぜご飯の素「菜の花しめじ」
炊飯器がないから、鍋でご飯を炊くのですが、
鍋でもOKなのかなぁ❓
週末試してみよう!4

♡相撲九州場所♡
貴景勝9連勝!!!
照ノ富士も9連勝かぁ~

♡バドミントン♡
桃田選手、1年10ヶ月ぶりの国際大会で優勝!!!
ももちゃんおめでとう🎊

それでは、また明日