生活日用品

足ふきマットの定位置変更

足ふきマットを今までユニットバスのドアにタオル掛けが
付いているからそこに掛けていました。


足ふきマットフェイスタオル(私はバスタオルを使わないので)
を並べて掛けていても、何の問題もないと思って過ごしていましたが、
何と、彼が手を洗った時に間違えて足ふきマットで拭きそうに
なるという事でした💦

フェイスタオルも足ふきマットも白ですが、私は
間違える事はないので、それを聞いた時には何で分からないの?
って思ってしまいました。
足ふきマットってどこに掛けておくのが普通なのでしょう???

昨日、玉川大師に行った帰りにダイソーに寄ってマグネットタイプがなかったので
吸盤タイプのタオル掛けを購入しました。

意外と安定していて、しっかり付きました。
が、「もっと下に付けないと間違えて拭く」って言い始め・・マジか
という事で、こんな感じになりました。

洗面室の出入りドアにも邪魔にならず良さげ♡


さて、今日の昼食は、サーモンのホイル焼きと
ニラ玉にしました。

≪サーモンが見えないサーモンのホイル焼き≫

≪豚バラ肉入りのニラ玉≫

そして、夕飯は
カレーライス

♡相撲九州場所場所♡
貴景勝8連勝!!!
今日は、手に汗握るそんな取り組みでした。
負けたと思ったけれど、物言いがつき
判定の結果、逸ノ城が貴景勝のマゲを掴んだ反則技で
勝利!
明日からも楽しみだぁ~

それでは、また明日