食事

カレーうどん

仕事帰りにスーパーに寄ったら古奈屋のカレーうどん
が食べたくなり夕飯はこれで決まり!

だいぶ前に実店舗の古奈屋でカレーうどんを食べた時には
トッピングにえび天を別途注文しましたが、
ネギしかない💦
食べている途中で、天かすを入れようと思いついた・・・。

日曜日にすき焼きをした時の春菊椎茸がまだ
残っていました。春菊ってあんまり長持ちしない
んだね。端の方が茶色くなってきていたので、
今日、食べないと・・・・。

茹でて塩とごま油で味付けしただけの簡単和え物の
一品が出来ました。

明日が朝ドラ「おかえりモネ」最終回。
BSで夜11時からいつも観ていましたが、あっという間に最終回。
どんな最終回になるのだろう、楽しみ♡

次の朝ドラは、ん~観ないかも??

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です